陽だまりの時間

http://mk-lapis.jugem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 難しいです!子供の好き嫌い | main | 引っ越し前後(その1) >>

まずはご報告。

最近だいぶ涼しくなってきましたね〜。
雨ばっかりだった時期も抜けて、お散歩が楽しい季節になってきました♪

さて、実はシルバーウィークのさなか、結婚してから5年近くを過ごした大田区を離れ、
八王子市にお引っ越しいたしました!
せっかくの大型連休を、我が家はすべて引っ越し作業に費やしていたわけです
(あ、初日だけはディズニーランドに行ったけどw)

あおくんの二歳の誕生日に、ディズニーランドデビュー、新生活のあれこれなど、
書きたいことはたくさんあったのに、ブログ更新してる余裕は一切ありませんでした

まだまだダンボールは山積みだし、あおくんの生活リズムは乱れまくりで、
全然時間が作れないのだけど、このままだとストレス溜まりそうなので(笑)
少しずつ近況なぞ書いていきたいと思ってます!
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mk-lapis.jugem.jp/trackback/97
この記事に対するトラックバック