陽だまりの時間

http://mk-lapis.jugem.jp/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 悩み多き10月 | main | 最近のあおくん >>

ちょっぴりおめかし♪

2008112213190000.jpgご無沙汰しております!
最近とってもバタバタしてて、PCに向かう気力も時間もありませんでした汗

さて、近況は後ほど改めて書くとして(たぶん・・・w)先週、真ん中の妹の結婚式があり、あおくんもご招待されたので、ちょっぴりおめかしして行ってきました♪
四ツ谷の教会で挙式、そして披露宴はなんと汐留のコンラッド東京!!
こんな機会でもなけりゃ、貧乏人には絶対に足を踏み入れられない場所ですよw

最近ますます元気いっぱいのあおくん。
ちーっとも大人しくしてることが出来ないので、それなりの覚悟はしてたのですが、案の定、いろいろとやらかしてくれましたあせあせ


2008112213290000.jpg挙式では、新郎新婦の入場とともにバージンロードへ行かせろ!と暴れてみたり、とっても素敵なタイミングで大声出して叫んでみたり・・・ポロリ
披露宴はじまる前も、ロビーを縦横無尽にちょこまかと動きまくり、構ってくれるお兄さんお姉さんたちのところを次から次へと渡り歩き、朝から一睡もしてないというのに元気いっぱい下向き
さすがに披露宴開始と同時に電池が切れちゃいましたがw

そんなわけで、今回一番の楽しみで一番の心配だった披露宴のお食事、思いがけずとーっても優雅に堪能できちゃいました♪
そりゃもう美味しくて美味しくて!!!
超幸せでしたラブ
いや~、なんて親孝行な息子だ(笑)


2枚目の写真は、子持ち組の控え室にと使わせてもらったお部屋でソファーの裏に潜り込むあおくんをパチリ。
窓から浜離宮を見下ろせるとっても素敵なお部屋でした♪
でも、見学に行ったみんなで豪華なお部屋に超感動!!してたら、なんとこれが一番安いお部屋なんだとか・・・どんだけぇ~?びっくり(もう古い?w)
外出 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

こないだは子連れのバタバタの中、出席ありがとね?

教会でのあおくんの叫び、思わず肩を震わせて笑っちゃいました?

披露宴はゆったり料理も楽しめたみたいで良かった?それを一番心配してたもんね(笑)

コンラッドは旦那(←まだ慣れん?)割引でお安くしておきますよ?ぜひぜひっ?

最後まで私だってことに気付いてくれなかったあおくん、そんなに化粧で変わってたってことかしらぁ?(笑)
真ん中の妹 | 2008/11/23 4:32 PM
先週は新居にお邪魔さまでした~。
今度はあおくんに認識してもらえて良かったね(笑)
またぜひあおくんの相手してやって下さいませ♪
マキ | 2008/12/02 9:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mk-lapis.jugem.jp/trackback/81
この記事に対するトラックバック