陽だまりの時間

http://mk-lapis.jugem.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 水遊び | main | 止めてくれぇぇぇ(TдT) >>

海デビュー?

2008073000000000.jpg
先週、久しぶりにケイカさんのお家に行って来ました♪
子守りのためにわざわざお休み取って駆り出された透とテツさんも一緒です(笑)

すっかりお姉さんのゴンひょんも、1歳になったばかりのいーくんも、本当に元気いっぱい!
同じく元気あり余ってるあおくん、会うなりさっそくいーくんと意気投合w
一緒に家中を這いずり回って大騒ぎしてました汗
色違いのTシャツ着て並ぶと、何だか兄弟みたいですイヒヒ

今回はケイカさんの知り合いの方が海の家をやっているとのことで、その方のご厚意により、お座敷をちびっ子たちに開放していただいちゃったので、なんとお休みには海水浴客でひしめいているお座敷が、ほぼ貸切状態!!
日差しは遮られるし海風も抜けるので、涼しくてとっても快適ラブ
ハンモックなんかもあって、なかなかいい感じでした^^

そしてそんな広い空間で、あおくんたちが興奮しないはずがない!!
さっそく探検に出た二人は、仲良くハイハイトレインですw


さてさて。
それで肝心のあおくんの海デビューがどうなったかと言うと・・・。
結局、海には足をちょっと付けただけ(笑)

波打ち際に連れてってもらったときは、波を物珍しそうに見つめるだけだったのに、ちょっと足を付けた途端に抱っこを払い除け、すごい勢いで海へダイブ!!・・・・しそうになり、

こいつを放したらとっても危険!!

ってことで、すぐさま撤収w

寄せてくる波に泣き出す子もいるというのに、なんて怖いもの知らずな・・・。
これは親が完全装備してるときじゃないと面倒見るのキツイかもあせあせ
どうやらやんちゃなあおくんには、まだまだプールで水遊び・・が無難なようですたらーっ
外出 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mk-lapis.jugem.jp/trackback/70
この記事に対するトラックバック