陽だまりの時間

http://mk-lapis.jugem.jp/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< おめでとう♪ | main | 眠れない・・・。 >>

久しぶりの神谷町

今日は、6月半ばに退職した元職場に、ランチがてら遊びに行って来ました!
最終出勤日に挨拶出来なかった人も居たんで、改めてご挨拶も兼ねて。

おみやには、今話題の「モチクリーム」を買って行きました♪
もちろん私もしっかりいただきましたよ!イヒヒ
それを狙って持って行きましたからねw
話題になるだけあって、なかなか美味しかったですぴかぴか

久しぶりの会社は、4月からバイク事故で入院してた人が復活してたり、
年明けから留学してた人が帰国してたり、居候してた会社の人がお引越ししてたり、
更には、けっこう大幅に席替えまでされちゃってたりと、
辞めてからまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、なかなか新鮮な感じでした♪
遅刻常習犯の問題児2名が、会長の目の前の席になってたのには笑えたしね!てれちゃう

そんなこんなで、皆さんのお仕事をとっても邪魔しつつ、
あちこちでたくさんの人にお腹を撫でられながら、すっかり長居をしてしまいました♪

ちなみに今日から妊娠9ヶ月目に突入!
あと2ヶ月ですか・・・・・・残り、長いような短いような・・・ひやひや
外出 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

へー!「モチクリーム」って話題の商品だったんだ!!
私も偶然、職場に挨拶で持って行ったよ!
町田の小田急にあって色が綺麗だったから買っちゃったw美味しかったしねー♪
また、町田に行ったら買ってみよう・・・。


早いもんだね、9ヶ月。
残暑の中での出産になるんでしょうか・・・?
うん、頑張れ〜ヽ(´ー`)ノ
めい | 2007/07/29 12:14 AM
「モチクリーム」町田にもあるんだ!

最近テレビで何度か見かけてたので気になってたんだけど、
あれって、こういう大量に持って行く時じゃないと、
絶対、候補を選び切れないよねw

画像を載せようかとサイトを探したんだけど、
まだ Coming soon になってた^^;

でも、ファンの人が情報を網羅してるサイトとかもあって、
意外と盛り上がってるみたい!
しかも、ここってコムサストアのスイーツショップなんだってね〜♪
maki | 2007/07/30 7:28 PM
おぉ!そうだったのか・・・・でも言われてみれば確かに「コムサ」ってかんじするね!
色んな味と色があって凄く迷うよね〜(*'-')
私は6個選べるやつで、チョコ×2、プリン、紅茶、マロン、マンゴーを買って行ったよ!なかなか好評でした。
ただねー、おうち用(自分用とか)だと生菓子だしなんか躊躇してしまうよw
沢山欲しいけど、そんなに買えない・・・。
めい | 2007/07/30 9:04 PM
私は全種類(24種類あるらしい)買ってったよ!
パッションフルーツだけ売り切れてたけどね^^;

私はスイートプラムを食べたのだけど、青梅の餡と生クリームが入ってて、美味しかったよ♪

ちなみに、キャラメルプリンはそのまんまプリンが、スイートポテトはそのまんまスイートポテトが入ってたそうですw

生菓子だから当日食べなきゃだし、持ち運び中に解凍されて、食べる前にまた冷やすってのも面倒だよね〜。
maki | 2007/08/02 2:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mk-lapis.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック