陽だまりの時間

http://mk-lapis.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 最近のあおくん | main | 食べたいのっっ!! >>

携帯活用中♪

2008020411500000.jpg

昨日は雪がすごかったですね〜。
朝起きて見たら、窓の外は一面真っ白。
あおくんも何かがふわふわ飛んでるのに気付いたらしく、不思議そうな顔でじっと外を眺めてました♪

さて、写真のサイズが変わったので気付いた方も居るかもしれませんが、実は少し前にやーっと携帯を変えました!
機種はDoCoMoのP905i、初めて赤いのにしましたラブ
何かよくわからないけどDoCoMoのプランが変わったとかで、最新の機種を買ったほうが良くなったらしいですね〜。
前に使ってたP901isは、当時すでに何世代か型落ちした状態で買ったのになぁ・・・って、いったい何年使ったんだろう?(笑)

それはともかく、今度の携帯はワンセグが見られます!
画面、かなり綺麗ですよ〜〜ぴかぴか

サービス開始直後は、家に居るのにワンセグなんて要らないよ〜〜なんて思ってたけど、今はあおくんの寝かし付けの合間に時々暇つぶしに見ていますイヒヒ
と言うのもあおくん、お布団に入ってから寝入るのは早いものの、計ったようにぴったり30分後、1時間後に眠りが浅くなるんですよねあせあせ
そのとき傍に居ないと、隣に私が居るかどうか確認するために延々と30分置きに泣き出すようになっちゃうんで、完全に寝付くまでの1時間半くらいは全く身動きが取れないのです下向き

まぁ、たいていは一緒に寝ちゃってることが多いんですが(20時就寝なんて小学生以来ですよw)、うっかり寝込んで起きたら0時!とかなると、再び授乳してそのまま寝るしかなくなって、ほっとする時間が少しも持てずにまた次の日が始まっちゃうので、何か勿体ない!!とか思っちゃうんですよね・・・たらーっ
そんなわけで、どうしても起きて少しでもゆっくりしたいときは、暇つぶししつつ寝ないようにしてるわけなのですチョキ

とは言っても、iアプリでゲームしてる方が多いんだけど汗
後はこうやってブログ書いたりね♪
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mk-lapis.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック