陽だまりの時間

http://mk-lapis.jugem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< あおくんのお気に入り | main | 祝・100日♪ >>

はじめまして!



今日はおつまみ同好会のメンバーとkeikaさん宅へ♪
待ちに待ったいーくんと初対面ですおてんき

手がかからないとは聞いていたけど、いーくんはホントにマイペース!
大人が思う存分食ってしゃべってしてる間にも、おっぱい飲んではちょっと寝て、
起きたら一人で遊んでと、いつもと違う環境でも自分の生活リズムで過ごしてました。
そして、隣に並べたあおくんにも興味津々ぴかぴか
しきりに触っては「これは何だぁ〜?」って確認してましたw

それに比べてあおくんは、いーくんに触られてはびびって泣き、
みんなに顔を覗かれては顔を背けて目を逸らし、眠っても物の数分で目を覚まし、
ずっと私の膝の上で、大人に交じってテーブルを囲んでおりましたたらーっ

しかも、みんなの視線が自分の集まると、途端にニコニコっと満面の笑み!
(電車の中でも女子高生やおばさまに愛想振りまいてたしな汗
そして話題の矛先が自分から逸れると、不機嫌な声で抗議する始末・・[:がく〜:]
みんなから「見事な王子様っぷりだねw」と笑われてしまいました^^;

私も久々に言葉の通じる相手との会話を楽しみ、気分すっきり♪
今度は平日にゆっくりと、子育て談義&旦那の愚痴大会がしたいですねぇ〜w
(もちろん女だけで!!)
外出 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mk-lapis.jugem.jp/trackback/33
この記事に対するトラックバック