陽だまりの時間

http://mk-lapis.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 魅惑のチョコレート | main | ミルクのお味は? >>

親知らず

いぃ〜〜たぁ〜〜いぃぃ〜〜〜っっ!!!!!(TдT)

もー、痛すぎて口が開きませんっっ!!泣き顔

里帰り中から微妙に歯の痛みが復活してきたので、
臨月前に治療を中断していた歯医者通いを再開したのですが、
今日は、親知らずの抜歯をしてきたのです。

親知らず自体は大した時間もかからずに抜けたんだけど、
抜歯はやっぱり後がツライ・・・下向き下向き

しかも授乳中だって知ってるのに、何の事前説明もなく抜歯して、
いざ終わってみたら、薬飲んで3〜4時間は授乳しないでって、そりゃないよーぶー

いざとなったら、入院中にもらった粉ミルクのサンプルや、
アカチャンホンポで配ってた新商品の固形ミルクの試供品で乗り切るしかないけど、
退院してからミルクは一度もあげてないからちょっと不安あせあせ
実家では哺乳瓶も嫌がってたしなぁ・・・。
(白湯と哺乳瓶とどっちが嫌いなのかはわからないけど^^;)

ってなわけで、明日から数日間、自分の痛みとあおくんのご機嫌との格闘ですパンチ
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

おはよー♪
(今日はお休みデス(^^)v)
親知らずの抜歯、お疲れ様デス(涙)
そうとう、後がツライらしいよね・・・
私も親知らずが生えてきてて(歯茎の下から頭出しかけてて)たまに痛いのを、だましだまし・・・早数年。
虫歯が無いので、歯医者に行ったこともなく・・・・どうしたもんか悩み中です(-_-;)

チョコも食べられないし・・・うーん、ガンバレ!
(チョコ系のお菓子は持って行かない様に気を付けますw)
めい | 2007/10/31 1:35 PM
虫歯がないなんて素晴しぃ!!
私の場合、親知らずが横に生えてて、それが隣の奥歯の虫歯にめり込んでたそうです(ーー;)
痛みがひどくなければ、特別抜く必要もないよ、きっと!

相変わらずお仕事忙しそうだけど、またそのうち一緒に遊んで下さいまし♪
そろそろ三者会談希望デスw
マキ | 2007/11/02 6:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mk-lapis.jugem.jp/trackback/24
この記事に対するトラックバック