陽だまりの時間

http://mk-lapis.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< お散歩デビュー! | main | 親知らず >>

魅惑のチョコレート

だいぶ涼しくなってきましたね〜。
家の中では動く湯たんぽくんのおかげで常に汗だくですが、
お散歩などで外に出ると、秋の空気を感じますもみじ

10月と言えばハロウィン!ってわけでもないのですが、
ハロウィン限定 キットカット キャラメル味
スーパーで見かけてつい買ってしまいました・・・たらーっ

さっそくひとつ食べてみたんですが、けっこー甘いけど後引く味で、
キャラメル好きな私にはかなりハマリ味♪
毎日の育児に疲れた体には嬉しい甘さなのですが、思わぬ誤算が・・・。

入院中、助産師さんから言われてたのですが、
実はチョコレートって乳腺炎の原因となる食品のNo.1なんだそうです。
そして私もご多分に洩れず、食べて1時間も経たないうちに、
見事に胸がパンパンに張ってきてしまい、半日くらい痛くて痛くて・・下向き下向き

もち米もケーキもカレーもお肉も大丈夫だったから、すっかり油断してました。
今年はチョコレート禁止です[:がく〜:]プシュー
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mk-lapis.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック