陽だまりの時間

http://mk-lapis.jugem.jp/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 焼き枝豆 | main | 妊婦検診<38w0d> >>

ベビーカー

結婚前に勤めていた会社で一緒だった友達から、ベビーカーをいただいちゃいました!
ApricaのAB兼用ベビーカーです♪

今日は旦那さんがお休みだったとかで、もうすぐ4歳になる娘さんともども、
品川水族館までお出かけして来た帰りに立ち寄ってくれました!

娘さんに会うのは2〜3年ぶりだったのですが、もうすっかり女の子ですねラブ
携帯をいじるのが好きで、よくイタズラ電話はもらってたんですがw
すっかり口が達者になってて、可愛かったですよ〜♪

友達が「今日はマキちゃんに会いに行くよ〜」と言っていたようなんですが、
「マキちゃん」と聞いて、どうも小さな女の子のところに行くと思い込んでたらしく、
友達が私を指さして「この人がマキちゃんだよ〜」て説明しても一向に納得せず、
来てから帰るまで、終始「マキちゃんどこ〜?」って言い続けてましたw

挙句の果てに「マキちゃんここにいるの?」って寝室のドアを開けられそうになったり^^;
人様に見せられるような状態ではなかったので、めっちゃ焦りましたあせあせ

旦那さまはと言えば、建築関係のお仕事をなさってる方なのですが、
部屋の造りとか壁紙の状態とかに興味津々のようでした汗
keikaさんの旦那さんといい、飲食店に入ると落ち着かないめいといい、
ホント職業病の人、多いですねぇw

何はともあれ、最近すっかり暇してたので、とっても楽しいひとときとなりました^^
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

AB型兼用GETおめでとう〜
もうこれでベビーカーに関しては完璧だね!
うちも今い〜君につかってるのアップリカだよ!!お揃いかな?

体調のほうはどうですか? いよいよだね!来週ぐらいに陣痛きそうかな?
うまれました報告楽しみにしてます!!
Keika | 2007/09/05 9:47 AM
アップリカ、マクラーレンとかと比べると軽くていいね!
A型があるとお出かけが楽になると思うので嬉しい^^

ゴンひょんもい〜君も元気いっぱいなようで良かった♪
keikaさんは洗濯とかいろいろと大変そうだけどw

早く会って遊べるようになりたいね!
maki | 2007/09/05 7:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mk-lapis.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック