陽だまりの時間

http://mk-lapis.jugem.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< イチゴ狩り | main | 秩父旅行 その1 >>

サボりすぎ^^;

おひさしぶりです。
最後の記事を書いてから、ずいぶん日が経ってしまいました

実は今年に入ってからTwitterをはじめたのですが、日々のちょっとしたことを何気なくつぶやいてしまうと、どうもそれで気が済んでしまって、なかなかブログの記事に出来ずにいました・・・

でも、GWに行った小旅行、スタートしたプレ幼稚園のことなど、まとまって書きたいことも出てきたので、ぼちぼち更新しようかな・・・と思ってます。
(と書いてしまって、自分に発破をかける

が、なにぶん遅筆なもんで、もうしばしお待ちくださいませ(笑)

2010052222100000.jpg 2010052222100001.jpg
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mk-lapis.jugem.jp/trackback/106
この記事に対するトラックバック