陽だまりの時間

http://mk-lapis.jugem.jp/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 柚子湯 | main | ポニーに乗ったよ♪ >>

がーん( ̄▽ ̄;)

日曜日からどうも具合の悪くなり始めたあおくんと私。
その日はどうにかやり過ごして、月曜日の朝イチで小児科へ。
病院大好きなあおくんは喜んで走り回ってて、先生にも「元気ですね…あせあせ」と呆れられる始末。

ところが!!
「ま、念のため…」と受けたインフルエンザの簡易検査でばっちり陽性下向き下向き
即座に「お母さんも検査受けて!!」と言われて、こちらもばっちり陽性げっそり
インフルエンザなんて初めてかかったよぅ…汗

すぐに旦那に電話して病院へ行ってもらい、こちらもばっちり陽性〜。
出勤停止で昼過ぎに帰って来ましたあせあせ

おかげであおくんのことを気にせず一日中ゆっくり寝られたので、今日はだいぶ調子良いです♪
でも一週間くらいは外出自粛って言われちゃったから、調子が良くなってからの方があおくんの外行くコールをやり過ごすのに苦労しそうたらーっ

 
写真カメラは土曜日に行ったどんど焼きのときのです!
育児 | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

手伝えることがあったら言ってね(^0_0^)
grandpa | 2010/01/19 7:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mk-lapis.jugem.jp/trackback/103
この記事に対するトラックバック