陽だまりの時間

http://mk-lapis.jugem.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< いろいろデビュー! | main | 柚子湯 >>

子供は風の子!?

ママ仲間の中で最近の大きな関心ごとのひとつ、インフルエンザの予防接種。
何人かに「あおくんはどうした?」って聞かれたけど、我が家はみんなスルーの予定たらーっ
まぁ、引っ越したばかりでなんだか出遅れた感があったのもあるけど、打ってもかかるときはかかるし、かかったらかかったで確実に免疫つくし、特に焦って打たなくてもいいかなぁなんてあせあせ

 
それに、この寒いのに家じゃ薄い長袖一枚にオムツ一丁、ベランダや外では露出狂に水浴び…、これで熱ひとつ出さないんだから、インフルエンザにかかるとはとても思えないんだよねぇ…。

 
ちょっと楽観的過ぎるかしら〜?ひやひや
育児 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mk-lapis.jugem.jp/trackback/101
この記事に対するトラックバック